第二弾モザイクアート作品

前回無事にお披露目となったDIVAスクショモザイクアート企画の第二弾

今回は8月31日ミクさんの10周年記念に向けての製作となりました。

前回規模を超える1000枚での募集となり、全国の皆様ご協力のもとモザイクアートを製作致しました。

第一弾でのノウハウもあり今回は第二弾の企画を立ち上げてから約半年という製作期間になりました。

 

前回も応募していただいた方の他にも、今回からスクショシールを応募いただいた方も多数いらっしゃりご協力本当に感謝しております。

 

また、今回は5周年となるマジカルミライ2017の非公式大規模オフ会 ツナガルミライのDay1にて展示させていただきました。幹事のキヨさんにはお披露目の場を提供していただき感謝の気持ちで一杯です。

300人近くのオフ会というのもあり、会場内でたくさんの方々にご覧いただくことができました。

また製作時の話を聞いてくださったり、写真を撮っていただいたりその場でメンバーへ感想をいただいたり...

時間の少ない中でなんとか仕上げることができた作品でありメンバー共々嬉しい気持ちで一杯です。

 

現地にて作品をみていただいた方々、また応募・企画の支援をいただいた方々本当にありがとうございました。

 

製作楽曲

Shake it !

 

使用モジュール

Trip The Light Fantastic 

 

使用枚数

900枚