第一弾モザイクアート作品


第一弾として製作した作品の紹介です

企画を立ち上げてから少々動きの遅い部分もあり1年以上をかけての作品となりました。

ゼロからのスタートだったため、頂いたスクショシールのデータ取りからアートの作成まで試行錯誤しながらなんとか完成しました。

全国からいただいたシールは目標枚数を越え、625枚でのモザイクアート作品となりました。

 

奏宴プロジェクト様のご協力のもと、大会会場で展示させていただけることとなり、会場へ足を運んでいただいたたくさんのDIVAプレイヤーの方々に見ていただくことができました。

 

2017年 1月7日、8日

セガワールド アルカス  奏宴会場内 スクショ展示スペース

 

製作楽曲

Weekender Girl

 

使用モジュール

初音ミクV3

 

スクショシール使用枚数

625枚